FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヤナミレイ 黒プラグスーツ 他

こんばんは。少し前になりますが、エヴァンゲリオン新劇場版の最新作「Q」を見ました。残念ながらKiryuとしてはあまり楽しめない作品でした。「破」が面白かったので期待してたのですが・・・ ま、これは「急」ではなくて、「Q」なので仕方がないのでしょう。

ところで、劇中に出てきた綾波レイ(いや、アヤナミレイ(仮称)というらしいのですが)、彼女は黒いプラグスーツをまとっていました。いつもは純白のスーツのヒロインが黒いコスチューム、普段なら狂喜乱舞して喜ぶのですが、劇中では、なんか貧相な感じがして、気分は盛り上がりませんでした。それでも、今度発売予定の下記のフィギュアは、なかなかいい感じですね。

   rei01.jpg

「WAVE」製の完成品フィギュア、発売は11月とまだ先とのことです




こちらは全身像です。

  rei02.jpg 

半光沢っぽい塗装のようなので、もう少しメタリック調で光沢な黒で塗ってみたい気もします。


もう一つ、気になったフィギュアを紹介します。 「三日月夜空 悪の化身ver.(僕は友達が少ないNEXT)」、グリフォンエンタープライズ製の完成品フィギュアです。普段のニーハイ制服姿もいいのですが、なんとこちらは悪の女王様風のボンデージファッション。各部には黄金色に輝くスパイク。特に股間の縦2列のスパイクが妖しくていい感じです。

  aku01.jpg 

  aku04.jpg
  頭の角をとった姿の方が好きですね

アニメは見たことがないので、このような姿が劇中に登場するのか? とか知らないのですが、いい感じのフィギュアです。こちらは発売中です。


comment

Secre

No title

レイがアスカに洗脳されるとか、下僕になれる話とか百合させられる様な話を見たいです。

No title

twiyさん

そうですねえ、Kiryuとしてはアスカはゼーレに洗脳されて、ネルフに対して敵対するシチュエーションがいいですねえ(Qより前の世界)。妖艶なアスカがレイを妖しく闇に(ゼーレ側に)誘うとか。暴走した2号機が生殖器を生やし零号機の装甲を破って侵入、エントリープラグの中で悶える2人とか。洗脳された結果として、不敵な笑みで黒いプラグスーツを纏うレイ、なんていうのが好みですね。

横スレ失礼します

 私もアスカ(攻)×レイ(受)のイメージがある為、そのシチュには共感できます。襲われる場所がエントリープラグの中と言う状況が良いですね。密室性が強いので妖しい雰囲気がより高まるでしょう。 

 また洗脳と同時に体に手を加えられるレイの姿が浮かびました。ペニバンを装着した特製プラグスーツ、それを本物の男根と信じ込み夢中になって自慰行為に耽る綾波レイ。
 あるいは両性化の改造を受けてアスカにお返しをしようとして反対に弄ばれたり(急所が二つになっただけじゃない!とアスカに嘲られるのも面白いかも知れません)、共に両性化したアスカと攻めと受けを代わりながら交わる。そうして愛し合う二人のシーンもあったならと思いました。

No title

美羅さん

以前にネットで公開されていたのですが、、「ふた(な)りとひとり」というストーリーがあって、それは実験中のアクシデントで、レイとアスカがふたなりになっちゃうという話でした(逆にシンジ君は女性化)。アスカが次第に射精快楽にはまっていき、レイとどろどろになっちゃう様子が実によい作品でした。美羅さんのコメントを読んで、そんなストーリーを思い出しました。そういうのが書けたらいいなあと思うのですけどね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。