FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーベラーの奸計 その3

こんばんは。森ユキの妄想洗脳ストーリー、これで最後です。お口直しの短い話なので読まなくてもOKですし、1話もしくは2話の終わりが気に入らなければ、これで気分転換(?)してください。

ところでヤマト2199の女性キャラでは岬百合亜嬢もいいですね。森雪の交代要員でレーダなどを担当する初々しいキャラクターです。もしヤマト2199で操りストーリーがあれば、一番のターゲットでしょう。未知の惑星探査に同行して捕まり洗脳され、戻ってからスパイとして暗躍するとか・・・ (妄想話としてはいいかも)。


  yuria02.jpg yuria01.jpg







9.その後のユキ
 地球はガトランティスによって、今まさに占領されようとしていた。だが、ヤマトは生きていた。都市帝国の攻撃から辛くも逃げていたのだ。月面で応急修理した後、都市帝国への攻撃を敢行。コスモタイガーによって帝国内部に突入して森雪を救出(完全にガトランティスの傀儡となっていたため激しく抵抗したが)後、反応炉の爆破に成功した。その後テレサの尽力もあって彗星帝国は壊滅。ユキは治療され元の記憶を取り戻し、地球に再び平和が訪れた。


- その様子を冷ややかに見つめる眼があった・・・
  「暗黒星団帝国」、その正体を知る者は地球にはまだいない・・・



---------------------------------------------------------------------------

すみません、短くて。でもユキに復活してもらわないと暗黒星団帝国編につながらないので・・・


tag : 妄想ストーリー

comment

Secre

No title

 良いですね。画像を見ても初心で生真面目な印象を受けるので堕ちた時のギャップは雪のそれに比肩するでしょう。暗示がもたらす快感の誘惑にどのように抗い、そして魅せられてイクのか。それを妄想するだけでワクワクしてきます。

No title

美羅さん。

初々しい女性キャラクターですから、奸計に落ちたときのギャップは楽しめますよね。ちょっと書き始めてみたので近いうちにアップできればと思います。お待ちいただければ幸いです。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。