FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森島はるか 水着&ガーターストッキング

こんばんは。以前に記事にした、映画「ジャックと悪魔の国」のリメイクですが、本来ならば今年の夏公開だったのですが、来年春の公開へと延期されてしまいました。最近の情報ですと、タイトルが「Jack the Giant Killer」から「Jack the Giant Slayer」へと変更されたようです。まあタイトルはどうでもよいのですが、ポイントはイレーン王女の悪堕ち魔女化があるかどうかです。以前の予告編を見ると「進撃の巨人」ばりに巨人が跋扈するような展開のようなので、イレーンも魔女化に加えて巨人化するなどというの面白いかもしれません(単なる妄想)。

さて、今回は映画情報とは関係なくフィギュアです。こちらはアニメ「アマガミSS」からPVC製完成品フィギュア「森島はるか 水着ver.(マックスファクトリー製)」です。スラッとした御御足に、お尻を突き出したポーズがなんとも悩殺的です。


    


彼女が活躍するアニメは見たことないのですが、キャッチフレーズは「男殺しの天然女王」ということです。いつものように好みでプチ改造しました。少し前に作ったものですが・・・





趣味でガーターストッキングを履かせてみました。水着にストッキングというフェチな格好です。いつも同じような改造で恐縮ですが(趣味なので・・・)

 haruka-1_20121030234724.jpg haruka-5_20121030234720.jpg

 haruka-6_20121030234719.jpg haruka-2_20121030234723.jpg

暗示をかけられてしまった「天然女王」。羞恥心をコントロールされ、フェティッシュな姿をさらすことも厭わない。今日も好奇の視線を集めながら、躰の火照りを心地よく感じるのだった(妄想設定)。


以前にfgに投稿した作品です。こちらでは紹介していなかったのでアップしました。

comment

Secre

どこまで堕ちる? お姉さま・・・・

 「羞恥心をコントロール」、漫画や映像作品では滅多にない斬新なフレーズですね。何度読み返しても色褪せないと感じました。
 「恥ずかしいと言う概念すら忘れてふくよかなヒップを惜しげも無く見せつける」or「恥ずかしいと感じれば感じる程快感が増して『体が勝手に』いやらしいポーズを取ってしまう」とその日の術師の気分で暗示が変わる~そうしたシーンが目に浮かぶようです。クールビューティーな女性や直向きな少女も良いですが今回のように天然系のヒロインも外せません。SEXとおよそ縁が薄そうな彼女が催眠術に魅せられて、自身すら気付かない淫乱な要素に目覚めるのは素晴らしいと思いました。この先も見てみたくなる事必至の逸品ですね。
 

No title

美羅さん

「羞恥心のコントロール」、気に入って頂けたようでなによりです。即物的な暗示よりも、じわりと内側から・・・、という感じもいいかなあと思います。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。