FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハート・オブ・ダークネス

こんばんは。Kiryuはあまりゲームには詳しくないのですが、気になるゲームのご紹介です。『ディバインハート カレン (Portion)』、12/21発売予定の作品で、『ディバインハート マキナ』というゲームの続編です。前作では、主人公マキナの妹アリアが、敵組織ミレニアムに洗脳され、悪堕ちコスチュームで姉の前に立ちはだかるという美味しいシチュエーションが楽しめる作品のようでした。実はプレイしていないのですが、二次元ドリームノベルスの小説版は楽しく読みました。

本作では、前作の主人公マキナはミレニアムに捕らわれてハードな洗脳調教を受けるそうです。作品紹介ページのサンプルCGの4枚目の調教シーンがその例で、狂喜のフタナリ肉欲を仕込まれるマキナの様子が素晴らしい。そして登場キャラクターの「ハート・オブ・ダークネス」嬢が、まさに悪堕ちマキナではないかと思われます。妖しげなコスチュームに身を包んだ姿の暗躍は、実に期待できそうです。


     ディバインハート カレン『ハート・オブ・ダークネス』応援中!

 ダークネス嬢の応援バナーがあったので貼り込んでみました。





そういえば、Kiryuが楽しんだ数少ないアダルトゲームは、Triangleの魔法戦士シリーズでした。主人公のクローンや偽物、黒いコスチュームに身を包んだ悪堕ち主人公が登場すると、毎回、感動したものです。シリーズの一つ、『シンフォニックナイツ』の主人公、シンフォニックリリーの悪堕ちフィギュア(以前に紹介したものです)を作ってしまったくらいです。

そして最近発売された新作、『魔法戦士エクストラシリーズ』のサンプルCGを見てみると、シリーズ第1作で登場した褐色肌の偽物、ダークリップが登場する模様。当然のようにフタナリ姿なのが、Kiryuとしては嬉しいところです。


残念ながら、あまりゆっくりゲームをプレイする時間はないのですが、『カレン』は是非とも楽しみたいと思っています。

comment

Secre

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。