FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もし高校野球の女子マネージャがセーラー服にガーターストッキングだったら

こんばんは。またまた更新間隔が空いてしまい失礼しました。もうすこし余裕のある生活をしたいですね。
さて、久しぶりに何を書こうかなと思ったのですが、結局フィギュアネタです。とはいえ、少し催眠っぽい話も。

以前に読んだ、綺羅光の小説(タイトルは忘れました)で、医師が美貌の人妻患者に催眠暗示をかけているという話がありました。内容はうろ覚えなのですが、ガーターストッキングの下着を着けるように暗示をかけられている、ということだけは記憶に残っています。無意識のうちに扇情的な格好をしてしまう、というのはなかなか好みの催眠シチュエーションです。Kiryuはガーターストッキングが好きなので、特に印象に残ったのでしょう。

ガーターストッキングといえば、女子校生のブレザー制服やセーラー服にガーターストッキングという意外性の組み合わせが絵的に好みなのですが、さすがにAVでもあまりないのですよね。清楚な制服姿にもかかわらず、下半身はセクシーな組み合わせ、というのが倒錯的だけど魅力的に感じます。下のキャプチャー画像は、3月に発売された「超高級新人ソープ嬢 紗倉まな(SOD)」の1シーンです。セーラー服に白のガーターストッキングでお相手するというシーンがあったので買ってしまいました。ちらりと覗くガーターベルトがいいですね。

  セーラーガーター セーラーガーター
  バスタブとエアマットをバックに、セーラー服とガーターベルトのフェチな組み合わせ

さて、前振りが長くなりましたが・・・





こちらは、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら」の主人公、川島みなみちゃんのフィギュア(SEGAのプレミアムフィギュア)です。表情がいまいちだったので瞳や眉などをリペイントしたついでに、紺ソックスを黒ガーターストッキングに変更してしまいました。シャツも黒ブラジャーが透けているように透け塗装し、スカートも少し短くするなどセクシー路線です。

 minami00a.jpg minami05a.jpg
 
 minami03a.jpg minami04a.jpg

 minami06a.jpg minami09a.jpg
                   二体買ったので、オリジナルと比較しました。

暗示をかけられ、無意識のうちにセクシーな姿をするようになったマネージャー・・・というのは強引すぎですね(「もしドラ」は本も読んでいないし、アニメも1話を見ただけなので適当な想像です)。


comment

Secre

とんでもないっ

 
 催眠によって趣味嗜好が変わってしまうのもお楽しみの一つ。強引どころか基本をきちんと踏まえた設定ですよ。私もこうした扇情的なスタイルは大好きな上にアスカ以来透け塗装にはまっているので話題のヒロインとの相乗効果をたっぷりと堪能出来ました。塗装に彼女自身今まで気付かない淫猥さが浮き出ているようにも感じられますね。 
 
 目をトロンと潤ませながらセクシーなスタイルに着替え、そして通学中すれ違う人や学校の友達が自分を見て驚く理由が全く分からないみなみちゃん。しかし「視線を浴びると嬉しくなる、幸せな気分になる」「見てくれた人たちに『お返し』がしたくなる」と言う後催眠が発動。嬉々として投げキッスやウィンク更にダンサーのようなポージングを決める敏腕マネージャー・・・・ そんな妄想すら浮かんできます。

No title

美羅さん

コメントありがとうございます。真面目な姿のはずなんだけど、一部をフェティッシュにした格好というのが好きなので、こんなフィギュアを作ったりしてしまうのでした。
その嗜好も催眠で支配されたもので・・・というのは催眠ファンにはたしかに理想のシチュエーションですよね。

塗装は薄手のストッキングっぽさを出そうと工夫したのですが、そのように見えていれば幸いです。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。