FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

式波・アスカ・ラングレー テスト用ブラックプラグスーツ

こんばんは。少し更新期間が空いてしまいました。ちょっと忙しくて、あまり余裕が・・・ そのような事情で、今回は以前に製作したフィギュアの紹介です。劇場版エヴァンゲリオンの式波・アスカ・ラングレー、テスト用のプラグスーツです。トランスルーセントな素材が使われている、ちょっとsexyなプラグスーツですが・・・

  asuka.jpg

コトブキヤ製のPVCフィギュア、アンニュイな表情が印象的・・・




アスカのパーソナルカラーであるレッドとオレンジの鮮やかなプラグスーツですが、黒メタリックベースでリペイントしてみました。

「ゼーレによって回収された2号機パイロットは再教育を受ける。うつろな表情で黒いプラグスーツをまとい、出撃の準備をするアスカ。攻撃目標はジオフロント。操り人形と化したエースパイロットが、ネルフに対して牙をむく。」

と、いうような脳内設定です。

as-0.jpg as-1.jpg

as-2.jpg as-3.jpg

as-4.jpg as-7.jpg
(以前にfgに投稿した作品です)

レイとアスカのブラックプラグスーツを作ったので、あとはマリのダークバージョンも製作してみたいですね。

comment

Secre

管理人さんの脳内ストーリー好きです
更新頑張って下さい。

No title

つばきさん

コメントありがとうございます。脳内設定はフィギュアを作るときなどのモチベーションなのですが、気に入って頂けて幸いです。更新頻度が少なくて恐縮なのですが、できるかぎり頑張りますのでよろしくお願いします。

絶品です

 復唱暗示が似合いそうな作品とシチュですね。
「あのアスカがこんな事までするなんて」ー妄想力が刺激される、正に理想の世界ではありませんか。 
 
 教 官 「さあ、アスカ。その服を脱いで生まれたままの姿になりなさい」
 アスカ 「はい・・・アスカは・・生まれた・・・ままの姿に・・なります」
 言われるがままにプラグスーツを脱ぎ捨て、敵の眼前で裸身をさらけ出すアスカ
 
 教 官「今度はそのスーツを着なさい」
 アスカ「は・・い・・ アスカはこの・・スーツを・・・着ます」
 普段ならば顔を真っ赤にして怒りながら叩き付けるであろう黒いプラグスーツにたおやかな肢体を通します。
 
 教 官「フフッ・・・貴女は素直で良い娘ね」
 アスカ「はい・・ アスカは・・・素直で・・・良い・・娘です」
 教 官「そうだわ♪ そのままセクシーポーズを取ってみなさい」
 アスカ「はい・・・アスカはセクシー・・・ポーズを・・とります」
 アスカは忠実に立て膝を突いて髪を掻きあげ、「誰か」を誘うように目線を送ります。
やがて自然と腰が回り始めます。
 
 教 官「ねっ とっても気持ち良いでしょう きれいなアスカを見てもらって嬉しいわよね」
 アスカ「は・・い・・アスカは・・きもち・・良いです・・・きれいな・・・みてもらって・・・うれしい・・です」
 何の疑問も持たず蕩けるような快美感にトリップしてしまうアスカ。そして言われるがままに弐号機へ搭乗、出撃を開始するのでした。

 このような遣り取りを思い浮かべずにはいられません。再教育でプライドも闘争心も剥ぎ取られて、脆い心を剥き出しにされたアスカ。最早幼子のように暗示にすがる以外になかった訳ですね。次のマリはどうなるのかとても楽しみです。

No title

美羅さん

コメント+魅力的なストーリーありがとうございます。返信おくれてすみません。
アスカは勝ち気で気丈な性格ですが、脆い心も持ち合わせていますから、
そこをつけば容易に再教育されてしまうような感じです。
マリは謎の多いキャラクターなので、今のところ適当なストーリーは難しいでしょうかね。
とりあえず今秋公開の「Q」を楽しみにしています。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。