2ntブログ

Jack the Giant Killer 2012

こんばんは。以前に「ジャックと悪魔の国」の映画を紹介しました。悪堕ちプリンセスが素晴らしい作品です。また、リメイク作品が制作進行中であるとの情報も頂きました。いつ公開されるのかなあ~?と、楽しみにしていたのですが、先日、原題のJack the Giant Killerで検索してみたところ、youtubeにて新作の予告編が公開されていました。3D映画で、アメリカでは2012年6月公開とのことです。喜び勇んで見てみたのですが・・・

  jack-00.jpg




英語は全然聞き取れないので、肝心の、姫の悪堕ちに関してはどうなっているのか分かりませんでした。でも映像から想像するに、内容は旧作とはずいぶん違っているようです。というか、「進撃の巨人?」と思ってしまいました。うーん、どうなんでしょうか?


おまけです。グーグルで画像検索をしていたら、DVDのパッケージに何種類かあることに気がつきました。Kiryuが持っているのは下のパッケージです。ジャックの勇姿に加えて怪物やドラゴンを配置したアドベンチャー風です。
   jack-01.jpg

最近の日本語版は、次のように変わっているようです。ジャックと姫の組み合わせでファンタジー風。
   jack-02.jpg

でも、海外版だと、次のようなパッケージもあるようです。
   jack-03.jpg
フランス語版でしょうか? なんと魔女化したプリンセスイレーンのアップ画像。ジャックなど無視です。すばらしい!


comment

Secre

 明けましておめでとう御座います、美羅です。kiryuさんに於かれましては恙無く新年を迎えられた事と存じます。今年も宜しくお願い申し上げます。

 予告編を見た限りでは良くも悪くも「今時の米国製ファンタジー」と言った感じです。kiryuさんの仰せの通り「進撃の巨人」のコピーですよね。青年の成長譚を重視し過ぎて肝心の「プリンセス悪堕ち」を忘れては本末転倒でしょう。力技に頼らず剣と魔法の世界でこそ表現できる淫猥な魅力に気付いて欲しいものです。

 原典のパッケージですがお国柄がそれぞれ如実に出ていますね。ヨーロッパは日本ほどアメリカナイズされていない所為かツボを抑えていて傑作です。彼の国でリメイクされていればと淡い期待をしてしまいました。

No title

美羅さん、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

リメイク版は、仰るとおり、「今時の米国製ファンタジー」という雰囲気がひしひしと伝わって来るのですが、嬉しいどんでん返しがあることを期待したいです。プリンセス役のエレノア・トムリンソンは美しい方なので、魔女メイクも映えると思いますし。

どうでもいい話ですが、「進撃の巨人」も映画化されるそうですね。映像は本作と本当にかぶりそうですね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード