FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邪閃忍ナリカ

こんばんは。ずいぶん前に「超昂閃忍ハルカ」のアニメの記事を書きましたが、原作もいいゲームでした。Kiryuはアダルトゲームはあまり詳しくないのですが、偽物登場や悪堕ちエンドなどが楽しめるヒロイン作品は大好きです。「ハルカ」のゲームも非常に楽しめました。さて、今回は「ハルカ」に登場するサブヒロイン「四方堂ナリカ」のフィギュアを紹介します。少し前に作製したのものです。

  ナリカ
パステルピンクの髪に赤いコスチュームが凛々しい「閃忍ナリカ」

.
.
.

こちらは、ナリカが敵組織「ノロイ」に堕ちた姿、「邪閃忍ナリカ」です。コスチュームは黒ベースに替わり、挑発的な瞳でハルカ達の前に立ち塞がります。エンディングの一つで見ることが出来る姿です。素晴らしいことにガレージキット(INF製)が発売されていたので、それを作製したものです。

  nr-1.jpg nr-2.jpg

  nr-3.jpg nr-4.jpg

多少改造をしています。脚を少し開き気味にして、より行儀悪く。胸は露出していたのですが、ストッキングと同様な透け塗装としています。

               nr-5.jpg

キットの右手が持っていたのは、ゲームの画像を忠実を再現した”生首”だったのですが、趣味ではなかったので黒い水晶玉に変えました。敵を妖しく誘う”邪水晶”、という妄想設定です。


ハルカのゲーム中、ナリカも数々の辱めを受けますが、Kiryuが好みだったのは、「獄太郎狸」という化けるのが得意な怪物とのシーンで、いろいろと楽しめた記憶が残っています。

comment

Secre

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。