FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女イスカ Vol.02

こんばんは。以前に紹介した、アニメ「魔法少女イスカ」のVol.02が発売されたので、早速、鑑賞してみました。パッケージには、触手と淫液に絡め取られたイスカとつみきの開脚肢体、それに「完全触手&異種姦主義」のコピー。期待して見たのですが、個人的には残念な内容でした・・・・

  is2-0.jpg
.
.
.
内容は、魔法少女のイスカと女子校生つみきが、学校で教師に化けていた魔族(魔女狩り)の兵藤(男)に責められるというストーリです。イスカは兵藤が操る灰色のゾンビ(?)に2穴責めされるのですが、そのゾンビは普通の人間型で単なる3P猟辱シーンにしか見えません。つみきは身体の自由を奪われ、自分の意志とは関係なく身体が動いて、兵藤の股間に口腔奉仕をするのですが、兵藤は魔族といっても人間型。操られて強制的に口技を使う姿はいいのですが、「完全触手&異種姦主義」は、どこに行ってしまったのか?と。Vol.01における触手の乱舞や、異種精液受精による淫蟲大量出産を評価して本作を期待したら肩すかしでした。


is2-1.jpg is2-3.jpg
兵藤に犯され操られた女生徒によって唇を奪われるイスカ。このままレズかと思ったのですが、相手は灰色のゾンビ。前後から責められるイスカ。

is2-6.jpg is2-7.jpg
つみきは身体を操られ、口での奉仕を強要されます。意志ははっきりとしているのですが、身体は自由にならず兵藤の股間に。操られるまま舌技を繰り出してしまいます。

is2-8.jpg is2-9.jpg
放出された白濁液を嫌悪しながらも、舌を這わせて愛おしそうに舐めあげるつみき。


まあ、ラストシーンでは妖しげな女性達が登場して、イスカとつみきを取り囲むシーンで終わったので、Vol.03に期待というところでしょうか。

comment

Secre

No title

 確かに前回と比べたら平板な出来になっていますね。 魔女狩を出さずに蟲自体が人間並みの知性を持っているとでもした方が良かったかも知れません。

 kiryuさんが書かれたようにこう言う時こそ少女が寄生されて両性具有化するべきだと思いました。最初は嫌がっていたのに、犯された時そして出産時の快感がフラッシュバックして蟲を求めるイスカ。再び産み落とした後は触手に乗っ取られてしまい攻守交替で女生徒を陵辱と言った「アスカ」のような展開ならば面白くなっていたでしょう。 また、つみきも抵抗空しく誘惑に負けてしまう下りが良かっただけに残念でなりません。相手が蟲に魅入られたつみきの憧れの先輩か先生(♀)にして欲しかったです。 仰る通り次回に期待したいところです。

No title

美羅さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ、Vol.1がツボだった分、ちょっと落胆です。
それに、女性たちが、何故、蟲の苗床にさせられて大量に 出産させられているのか?
蟲の役割は何なのか? その回答もないまま、普通(?)の凌辱シーンが多かったので・・・
いずれにしろ次回に期待ですね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。