FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークキュアベリー

こんばんは。メジャーな複数ヒロイン変身アニメといえば、昔セーラームーン、今プリキュアという感じしょうか。そのプリキュアシリーズでは、操られて仲間同士で戦ったり(映画「ふたりはプリキュア Max Heart2」)、5人のプリキュアが絶望の仮面をつけられたり(「Yes!プリキュア5」23,24話)、鏡の国で黒いダークプリキュア5が現れたり(映画「Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!」)、その名もダークプリキュアさんがレギュラー出演(「ハートキャッチプリキュア!」 )したりと、操りや偽物やらのエピソード、設定が多くあって楽しめます。

2次創作では、MACXE'Sさんの、「もう一つの結末~変身ヒロイン快楽洗脳」は、キュアドリーム、キュアルージュのエロティックな洗脳が楽しめてお気に入りです。またNEGA-MINDさんでは、「フレッシュプリキュアLabyrinth」という漫画を発表されていて、魅力的な悪堕ちシチュエーションを楽しめます。衝撃の第1話に続き、現在は第2話の途中、いよいよこれからいいシーン、というところまで公開されています。

さて、漫画は書けないのですが・・・
.
.
.
悪堕ちフィギュアを作製しました。「ダークキュアベリー」、敵組織ラビリンスによって洗脳されたキュアベリーという脳内設定です。衣装は漆黒に染まり、髪はイースのようなグレイに。各部のワンポイントはラビリンスのシンボルであるダイヤ状のものに変わり、左手には怪しげなカード。挑発ポーズをとりながらキュアピーチたちの前に立ちはだかるのです。

ダークキュアベリー ダークキュアベリー

ダークキュアベリー ダークキュアベリー

                cb-5.jpg

付記: アミエ・グランさんのガレージキットを改造して作製しました。fgにも投稿しています。

comment

Secre

No title

どうも、メッセージを受けたっきりになってしまいましたが、改めて初めましてです。

いやしかしこれは凄いですね。
立体物による黒化というのはイラストなどでは出せない強い『存在感』を感じられます。
この艶かしいカラーリングもご自分で塗っているんですよね?
ガンプラのベタ塗りもろくに出来なかった自分としては感心するばかりです。

定期的に立体物のネタを用意しているようですが、これかもこの独自の方向性で頑張ってもらいたいなぁ、なんて思っております。

それでは~。

No title

G.U.さん、コメントありがとうございます。

はい、フィギュアは自分で塗っています。エアブラシを使っています。
プラモとか趣味で、立体もの作るのは好きなのですが、絵を描くのは苦手だったりします・・。

フィギュアをなるべく多くしたいと思うのですが、けっこう手間がかかるのも多いので、
映像レビュー、雑談、妄想ストーリーなど、うまく混ぜ合わせて更新していきたいと思っています。
では、今後ともよろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。