FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電脳調教4

こんばんは。ワールドカップやらなんやらで更新をさぼってました。すみません。
さて、今回はAVから「電脳調教4」の紹介です。こちらはアタッカーズのシリーズで、「Mフォーブ」という洗脳装置がキーアイテムとして使われています。ゴーグルのような装置を頭に付けれらて、麗しい女性たち洗脳され、従順なM奴隷となっていくのです。この第4作目では、2人(橘未稀、立花里子)が獲物となり連鎖堕ちが楽しめる作品になっています。


dc_01.jpg dc_02.jpg dc_03.jpg
バーでグラスを傾ける精神科医の律子(立花)と麻薬捜査官のルイ(橘)。かつて麻薬組織の罠にはまって中毒となったルイの主治医が律子です(ルイは完治しています)。正義感の強い律子は、精神を弄ぶ怪しげな装置の研究をしているらしい畑中研究所を調べるとルイに話します。心配するルイでしたが・・・。さて、患者を偽って潜入した律子ですが、早速、治療と称して装置にかけられそうになります。唐突の展開に、あわてる律子。(一度で洗脳される装置なんてないわ、大丈夫・・・)、心の中でつぶやく律子ですが、着々と準備は進められ、両手も拘束されて不安そうです。

dc_04.jpg dc_05.jpg dc_06.jpg
ついにゴーグル状のMフォーブ本体を装着され、スイッチが入れられます。こんなに急いで洗脳するのは、律子の正体が知られていたからなのでした。畑中教授は「いい獲物が手に入った」とドクターKなる人物に電話連絡。すると「ご主人様に逆らえないセックスマシーンにしてやるのだ、新型Mフォーヴの実力を見せてやれ」との指令。律子の脳内で洗脳が始まります。夢の中で拘束されている律子は・・・
.
.
.
dc_06a.jpg dc_06b.jpg dc_07.jpg
「SEXのことしか考えられなくなるのだ」、などといやらしい言葉使いで責める畑中、レズで迫る女医(桜田さくらさんです)。媚薬を塗られたり、バイブを挿入させられたり、ひたすら続く言葉の刺激と肉体の刺激に、気高い律子もしだいに・・・

dc_08.jpg dc_09.jpg dc_10.jpg
ついに、みずから胸を揉み、股間に刺激を与え、恍惚の表情を浮かべる律子。しまいには「気持ちいい!、欲しい!」を連発。彼女の崇高な心は、邪悪な機械の力によって、いとも簡単に堕とされてしまうのでした。「お前は意志を持たないオナニー人形になるのだ」、と畑中の言葉が響きます・・・・ ここまでは脳内の映像、でも現実でもMフォーブを装着したまま、オナニーに興ずる律子の姿がありました。洗脳された律子を見て、満足そうに邪悪な笑みを浮かべる桜田さくら女医。

dc_11.jpg dc_12.jpg dc_14.jpg
再び脳内では、狂ったように男を求める律子。男根に嬉しそうに舌を這わし、自分で股間も刺激する始末。そして待望の挿入によって、彼女の洗脳は完成するのでした。

dc_15.jpg dc_16.jpg dc_17.jpg
さて、ルイのところに律子からメール、「畑中研究所の件は私の誤解でした」。そうして研究所に誘われるルイ。そこには、畑中教授と共に律子が笑顔で待っていました。かつて麻薬中毒で苦しんだルイに対し、メンタルを強化するために補完治療を受けることを薦めます。もちろん治療と称して使われるのは、悪魔のアイテム、Mフォーブ。律子は「Mフォーブは画期的な機械よ」と笑顔で説明。律子が言うなら、と、ルイも治療を受けることに同意します。

dc_18.jpg dc_19.jpg dc_20.jpg
拘束され、Mフォーブを装着されたルイの前に、仇敵の麻薬組織のボス平山が姿を現します。平山は畑中教授から女性たちを融通してもらっていたのです。畑中と平山の関係に憤るルイ。早く装置を外して、とルイに懇願しますが、ルイは「この人とのセックス、最高なの」と恍惚の笑み。そこには正義感にあふれた凛々しい女医の姿はなく、肉欲を貪るだけに改造されてしまった淫蕩なSEX奴隷の姿が。驚くルイ。しかし有無を言わさずMフォーブが起動され、ルイの調教洗脳が始まります。

dc_21.jpg dc_22.jpg dc_23.jpg
夢の中で抵抗するルイでしたが、Mフォーブの悪魔の力の前に、彼女も屈服。自ら躰を慰めるオナニー猿状態に。現実でも、パンティの中に指を入れ痴態をさらすルイ。そして男に後ろから抱かれながら、それを満足そうに恍惚の表情で眺める律子がいました。

dc_24.jpg dc_25.jpg dc_26.jpg
ルイの脳内調教は続きます。ロウソクやムチも使ったSM調教を従順に受入れ、平山のモノを咥えてエクスタシーに達するのでした。夢の中の強制調教によって、ルイも完全に堕ちてしまうのでした。

dc_27.jpg dc_28.jpg dc_29.jpg
堕ちたルイと律子は牢屋のようなところでレズ。これは現実世界です。正義の精神科医と麻薬捜査官は
従順で淫らな性奴隷と化し、果てしない肉欲の誘惑に溺れるのでした。

dc_30.jpg dc_31.jpg dc_32.jpg
再びバーでグラスと傾ける2人。しかし、表情がうつろです。その服の下には奴隷の証たるボンデージ下着が。彼女たちはこの後・・・・


妖しげなマシンによる強制洗脳、そして正義感あふれる凛々しい女性たちの連鎖堕ち、と、なかなか楽しめる作品です。脳内での調教快楽堕ち、それと対応して現実でも自慰にふける姿を重ねるなど演出もまずまず。立花里子嬢の堕ちる前後での表情の違いなども見事ですが、恍惚の表情に加えて、もう少し邪悪っぽくなってくれれば個人的には最高でした。(ところで畑中の後ろには、さらにK教授というのが存在するようで気になるのですが、他作品で登場しているのでしょうかね?) AVでは、洗脳ものといってもタイトル倒れのものが多い中、なかなかの作品と思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電脳調教4

今回は正義感ある精神科の女医と女性麻薬捜査官が犯罪組織に「Mチューブ」なる機械で 洗脳、調教されるお話です。 レズがメインではないですが、洗脳から堕ちた後のレズシーンもしっかりあります。 ~ 内容 ~ 精神科医の律子(立花)はMフォーブの餌食になった患者からの情報をもとに、畑中研究所へ患者を装って潜入するも、身分がばれMフォーブの餌食になってし...

comment

Secre

エリザ・ドゥシュクをご存知か?

『トゥルー・コーリング』の主演女優。彼女の新作『ドールハウス』は高報酬の代わりに,依頼人が望む人格を脳に組み込まれた“ドール”達を描いたSFアクションだそうで,“依頼人が望む人格を脳に組み込まれた”という処にちょっとソソられます。

No title

悪堕ちキッドさん、コメントありがとうございます。不在で返信がおくれました、すみません。
さて、ドールハウス、なかなか面白そうな設定ではあります。Kiryu的にはそそるエピソードがあるといいのですが。例えば、敵にさらわれて、スパイとなるような人格を書き込まれるとか(しかも書き換え不可能領域とか)。レンタルされたら借りてみましょう。

いつも拝見させてもらいボリュームの多さにいつも楽しませて頂いてます。

お忙しいかもしれませんが更新楽しみに待ってます、暑い日が続きますが頑張って下さい。

No title

 夢がもたらす快感の誘惑に屈してオナニーに夢中、そして夢では一層淫乱に変わる。 肉体と意識のリンクがここまで明確に描写された作品はそうそう有りませんね。 

 また、私は目の前には無い平山のコックにむしゃぶりつくルイに洗脳の決定的な効果が見てとれて印象に残りました。 それに、律子と愛し合うシーンも「気持ち良ければもう何でもイイッ!」、「あの方の言うことを聞いてさえいれば、しあわせ」-そんな声すら聞こえてきそうでした。 嫌悪し、憎悪していた男に崇拝に近い感情を抱くまでの逆転劇は鮮やかとも言えるでしょう。
 
 kiryuさんが熱心に薦められる理由も分かろうと言うモノです。 今後もこうした逸品が出て欲しいですね。

No title

タンバリンさん、はじめまして。コメントありがとうございます。亀レスですみません。夏バテしていたわけではないのですが(夏風邪はひいていたのですが)、いろいろあって更新をさぼっていました。申し訳ありません。まだちょっと多忙なのですが、なるべくはやく更新のペースを元に戻したい(といっても月2回くらいですが)と思っています。おつきあい頂ければ幸いです。

No title

美羅さん。コメントありがとうございます。アタッカーズの作品は、タイトルや設定では結構そそる作品があるのですが、内容がMC的な嗜好からはちょっと外れてしまう作品が多くて残念なんです。本作は少ない傑作の一つかなと思います。ドラマ催眠・洗脳作品を、本格的に作れるメーカーだと思いますので、期待したいところです。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。