FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔べ! 必殺うらごろし - 第23話 悪用した催眠術!先生勝てるか

 催眠売春もののドラマ紹介を続けます。今度は時代劇です。こちらはTVの「翔べ! 必殺うらごろし」のエピソードで「悪用した催眠術!先生勝てるか」。催眠術を使う組織が暗躍しているようです。

  ug_05.jpg ug_04.jpg
主人公の仲間、正十は女郎屋で一晩を過ごし、女郎と同じ布団で目が覚めます。もう一勝負と女郎にせまる正十ですが、女郎の様子がおかしい。「そなた何者です!」、「なぜ私がそなたとここに!」、正十をはらいのけ、部屋を出ようとする女郎ですが、そこに男たちが乱入し、女郎を取り押さえます。そして・・

  ug_03.jpg ug_02.jpg
男が手を女郎の前で、手を開き催眠をかけます。脱力し表情がうつろにないってく女郎。男が声をかけます「さあ、おとなしく商売するんだよ」、女郎は無言でうなずきます。

  ug_01.jpg ug_06.jpg
再び正十の前に現れた女郎は、妖艶に身体をくねらせ正十にせまります「ねえ、はやくぅ」。そして、大胆に正十に・・・  
数日後、女郎屋の前を訪れると、男に誘いの声をかける女郎の姿が。

 催眠状態と解けているときのギャップが楽しめます。顔の前で手を開いて催眠をかけているのですが、そこでナレーションが入ります。なんでも「この現象はテレパシーノックアウト、テレパシーによる催眠誘導術で即効性が強く、距離が離れていても実現できる。ただし長時間催眠状態におくことはできない」とのことです。催眠が解けたときの女の振るまいや言葉遣いから、女郎は実は武家の奥方のような感じなので、そのあたりを、もう少し膨らませて映像化してもらえればうれしかったなと思った作品でした。


comment

Secre

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。