FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マインドコントロール 絶対服従

「レディドール」は、若妻がコントローラーで操られ淫らになる映画ですが、正気になった後も操られたこと自体は覚えています。それとは別に、操られたことを全く覚えていない・・・という作品もいくつかあります。Kiryuはけっこう、そのような作品も好みです。この「マインドコントロール絶対服従」(エムス1995年作品)というVシネマは、謎の秘密組織がタレントなどを「スリーピング・ドール」と呼ばれる催眠売春奴隷にしたてます。


mc_01.jpg  mc_02.jpg
昼下がりのホテルの一室、ベッドで無表情の若い女性。同じ部屋には中年の政治家。押し倒され、乱暴に服が剥ぎ取られていきますが、女性の様子は変わりません。

mc_02a.jpg  mc_02b.jpg
強引に愛撫されても魂が抜けたような女性。無反応のまま、しかし身体は男を受け入れています(この後で、女性は正気に戻り、逃げ出すのですが)。

mc_03.jpg  mc_04.jpg
廃墟の一室、ボンデージ姿で男を弄ぶ女性。彼女の名は風間洋子、組織を仕切っています。そして、一人の若い女性が現れます。清楚な雰囲気の女性ですが無表情。風間の激しい声が飛びます「今夜9時、新宿ジャパンホテル16階4号室、覚えてるの!?」、「はい、分かっています」、従順に頷く女性。そう、彼女はスリーピング・ドール、予約が入っているのです。

mc_05.jpg  mc_06.jpg
また、一人の女性が帰ってきます。「ただいま帰りました」、「ご苦労様エミちゃん、ちゃんと接待出来たの?」、「はい、十分喜んで頂きました」、何人もの女性がスリーピング・ドールに仕立てられているようです。そしてまた、3人の新しい人形が・・・・ ここから、この3人が操られていく回想シーンとなります。

mc_07.jpg  mc_08.jpg
グラビア撮影にのぞむ3人の新人タレント、実は有名カメラマンの田島がスリーピング・ドールへの施術者です。彼はタレントを撮影しながら、女性たちを催眠暗示にかけていきます。

mc_09.jpg  mc_10.jpg
スリーピング・ドールと化した女性は、田島の命令のまま服を脱いだり、術のかかり方が悪い女性を押さえつけたり、命じられるがままです。

3人の新人タレントがスリーピング・ドールに仕立てられた回想シーンが終わったところで、突然ドラマは終了してしまいます。時間軸がはっきりとしていないなど、だめだめな脚本ですが、スリーピングドール状態の無表情な女性の様子、命令に従順に従う様子などは楽しめると思います。なお、このドラマは連続物の1作目で、2策略操縦、3解凍変革と続編があります(予告編を見る限りでは、あまり期待できないような感じで見ていないのですが)。

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これのサンプルのurlほしいです。出来れば、動画も見たい。

No title

sesameさん

この作品は、ずいぶんと昔のVHSテープのもので、DVD化もされていないようです。DMMなどの動画サービスで扱ってもらえればよいのですが、残念ながら今のところは、中古ビデオを探す以外に視聴する手段はないように思います。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。