FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽物乱舞


こんばんは。更新間隔が空いてしまい恐縮です。今回はゲームとフィギュアの情報などを。まずはゲーム。「ディバインハートSP ラストリゾート(PORTION)」、10月31日発売の作品です。悪堕ちが楽しめるシリーズですが、ディバインハートシリーズの完結編ということで、マキナ、カレン、アリアといったキャラクター勢揃いです。そして敵ボス(?)が、主人公の一人カレンのクローン! 番外編のカレンSPで登場したキャラクターですね。パープルの妖しいスーツに身を包んだ不敵な姿が素敵です。


  DH-Sp.jpg
  新作では、「ハート・オブ・ダークネス」さんは登場するのでしょうか?  



このクローンさん、「ディバインハート カレンSP シーズン1 フルパック」8月28日発売のパッケージも飾っています。カレンを責める姿がいいです。


  K-SP.jpg



さて、偽物つながりで・・・






こちらはフィギュア、 S.H.Figuarts 「にせセーラームーン」です。セーラームーン第33話「最後のセーラー戦士,ヴィーナス登場」に登場したキャラクターだそうです。この話は見たことないのですが、いかにも悪そうですね。現在予約受付中だそうです。


  nise-SM2.jpg



それから、夏のワンフェスで、回天堂から「黒エスカレイヤー」制作中の展示パネルがあったようです(リンク先はアキバHOBBYさんのレポートページです)。超昂天使エスカレイヤーのクローンですね。昔、ガレージキットで素晴らしい黒エスカ(ボークス X-brand みさきせりか氏原型)がありましたが、こちらにも期待です。

以上、偽物とクローンの情報でした。


comment

Secre

良いモノですね

 偽者に責め苛まれつつ快楽の淵に沈むヒロイン、レズ、オナニーそして近親姦の長所を巧みにアレンジしていますね。とても新鮮な設定だと思います。
 これ以上はないであろう背徳感と敗北感、自分同士だから熟知しているであろう泣き所への攻撃。どんなヒロインでも絶対に抗えないでしょう。カレンの空ろな表情が何とも淫猥で素晴らしいです。

 偽セーラームーンもスパルタンかつ冷酷なアレンジが印象に残りました。ディバインハートSPと相まって偽者の誘惑に屈したセーラームーン本人が涙ながらに愛撫を欲する姿が目に浮かびそうです。

Re: 良いモノですね

美羅さん

コメントありがとうございます。返信がおくれました、すみません。クローンは好きなので、こういう展開は大好きです(まだゲームはプレイしていないのですが)。偽物と悪堕ちとか、来年もいろいろな作品が出ることを期待したいです。

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。