FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガ式精液変換射出装置 その2 森雪ver.

こんばんは。ヤマト2199劇場版のDVD,ブルーレイが発売されました。サーベラー様の暗躍も楽しみですし、桐生美影嬢の活躍も楽しませてもらいたいと思います。その桐生美影嬢ですが、2つ前の記事で妖しげな「精液変換射出装置」を付けてもらったイラストをアップしました。今回は、それを森雪嬢に装着してもらいました。


  yuki title
  うつろな表情の森雪、はたして彼女の運命は・・・








 森雪が目を覚ますと、股間のファスナーが下ろされ謎の器具が装着されていた。それは、あたかも男性器のような形状で、金属製だがフレキシビリティのある構造をしている。
「な、なに、これ?・・・・・えっ!?  あっ! ・・・い、いやっ!?」
驚く雪だったが、同時にその器具が躰と一体化したような感覚を感じた。それは女の身でありながら、まるで自分に男性器が生えたような感触だ。これはガミラスの科学力による「精液変換射出装置」。体液を精液へと変換し、女性でありながら射精を可能とする禁断の装置だ。神経が接続されると装置がまるで自分に生えたペニスのように認識され、造精が始まると、それを放出したい牡の欲望が脳裏を満たすのである。そして、魔悦の射精快楽を堪能させられることによってガミラスへの忠誠心を刷り込まれ洗脳されてしまうのだ。だが、なぜ、このような装置が艦内にあるのだろうか。そして、誰がそれを雪に付けたのだろうか。

同じころ、技術科員の桐生美影は自室で妖しい笑みを浮かべていた。
「うふふ、森船務長、そろそろ初めての射精アクメにはまっているころかしら」
彼女は、ガミラスの精神攻撃を受けた際、夢の中で「精液変換射出装置」を付けられ、その怒濤の快楽からガミラス科学力に憧れを抱かされ、忠誠を誓うように洗脳されていたのだ。そして、脳裏にインプットされた設計図をベースに、秘密裏に工作室で「ガ式精液変換射出装置」を製作したのである。美影の目的は女性乗組員の洗脳だ。その第一号として森雪がターゲットに選ばれ、麻酔で眠らせている間に、装置を装着したのだ。雪の洗脳が滞りなく進み装置に問題が無いことを確認したら、大量に製造し、女性乗組員を悉くガミラスの僕へと変えることを画策しているのだ。

そのような奸計は知らず、森雪は、押し寄せる牡の感覚にただ流されようとしていた・・・、



yuki gashiki 1a


yuki gashiki 2a


yuki gashiki 3a


yuki gashiki 4a


yuki gashiki 5a


yuki gashiki 6a



comment

Secre

No title

素敵❗(*^▽^*)

とってもイイです!

No title

まさみさん、名無しさん

返信遅れて恐縮ですが、お褒め頂きありがとうございます。
もっと魅力的なイラストを描けるよう精進したいと思います。

私も

 雪の表情や仕草の変化が丁寧に描かれていますね。改めてkiryuさんの腕に感服しました。戸惑いや怯え更にそれすら遥かに上回る愉悦を雪の声でイメージするとより一層愉しめました。傑作を堪能出来た事を有難く思います。

No title

美羅さん

返信が超遅れて恐縮です。お褒めの言葉ありがとうございました。けっこう手探りで描いているものですから、「表情や仕草の変化が丁寧に描かれています」とのコメント、大変嬉しいです。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。