FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックレディとダークセーラー戦士たち

こんばんは。webで配信されている「セーラームーンcrystal」、そろそろブラックレディ様が登場しそうな展開となってきました。下の画像は、前話にちらっと登場したブラックレディらしき姿ですが、スマートなデザインに挑発的な表情が素晴らしいです。ちびうさがブラックレディに変えられていく姿を新しいアニメーションで是非みたいですね。


  BL-crystal.jpg



さて、今回はそのブラックレディのイラストをアップします。昔のアニメの画像を参考に描いたものです。趣味でストッキングを履かせちゃっています。


  black lady





こちらは、以前に描いたダークセーラー戦士を控えさせた画像です。Kiryuは、ブラックレディがセーラー4戦士を洗脳して僕にするというの妄想が好きなので。


  dark4.jpg


crystalで、このような展開が見られるとうれしいのですが、原作準拠なので難しいでしょうねえ。

comment

Secre

壮観ですね

  ストッキングを履かせたところが巧いと思いました。ちびうさとのギャップが強調され、悪の統率者としての貫禄が増しています。アニメで描かれている鋭利さと引けを取っていません。

 洗脳された四戦士達も揃い踏みすると新鮮な印象を受けます。シンメトリーな配置から淫猥な空気が横溢していてむせ返るようですね。「ブラックレディ様に命令される事が気持ち良くって堪らない」、「どうして私達、こんな素晴らしい世界を今まで知らなかったのかしら」ーそんな台詞すら浮かんできそうです。
 特に今回はジュピターのブーツが彼女の豊満な肢体に似合っていて惹かれました。

 ネット上でセーラー戦士達を催眠術に掛けてみたいと言う願望をたまに見掛けます。ブラックレディと僕達はその願望を満たした傑作ですね。

No title

美羅さん

太腿まで黒いストッキングで隠すことが悪の戦士の表現として好きなので、全員、デザインを変えながら履かせてみました。ジュピターが似合っているとのご意見、Kiryuもそう思います。もともとマーキュリーやマーズが好きなので、結果的にジュピターは最後に描いたのですが、描いてみたら、意外とよいではないか、いや、一番似合ってるかも、とジュピター贔屓になってしまいました。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。