FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青肌のフィギュア

こんばんは。また、ちょっと時間が空いてしまいました。

さて、今回は市販フィギュアの話でも。以前に、イラストで青肌キャラを描いてから、青肌もいいものだなあと思うようになりまして、フィギュアは出ているのかなと探してみました。あまり数はありませんが、いくつかは市販されていましたね。

下の写真は、「神羅万象チョコ 魔将軍アスタロット」(メガハウス製)です。2014年11月と、最近発売の商品ですね。魔将軍の名が示すような禍々しさを、とてもよく表現していると思います。


  






こちらは、ちょっと前に発売されたものですが、「ダークエルフ」(グッドスマイルカンパニー製)。オンラインRPG『リネージュⅡ』のキャラクターです。死の女神に追従する呪われた種族ということで、寒々しくも妖艶な雰囲気が伝わってきます。2013年11月の発売でした。


blue002.jpg



そしてこちらは、「宇宙戦艦ヤマト 2199」から「ヤマトガールズコレクション メルダ・ディッツ(パイロットスーツVer.)」(メガハウス製)。2014年3月の発売でした。 ガミラス人なので、青肌ですよね。


melda001.jpg



普通のフィギュアをリペイントして青肌化、なんていうのも試してみたいのですが、ちょっと今は時間の余裕がないですねえ。

comment

Secre

どれも良いモノですね

 温もりを感じさせるはずの肌、それが青いが故の落差に惹かれますね。そしてヒロインの肢体が豊満であればある程その妖しい魅力は増すのでしょう。

 アスタロットのようにセクシーで攻撃的なキャラも好きですが、ダークエルフも印象に残りますね。仰るように寒々しい空気感が伝わってきます。また、禁忌のシャーマニズムと言ったところでしょうか私には跪きたくなる神々しさも感じられました。これからも様々なジャンルで青肌のヒロインが登場して欲しいものです。 

No title

美羅さん
コメントありがとうございます。そういえば、みな豊満なボディのキャラクターですね。たしかに妖美さが倍増しているかと思います。Kiryuはアスタロットがいいですね。目の表現が、魔女にされたイレーン姫(ジャックと悪魔の国)みたいな点も好みです。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。