FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークマーキュリーとダークマーズ

新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。さて、現在、動画配信中の『セーラームーンCrystal』、第2期となる14話からは「ブラック・ムーン編」だそうです。「ちびうさ」が登場するとのことなので、なんといってもブラックレディに悪堕ちする展開を期待してしまいます。これまでは、最初の1話しか見ていませんでしたが、今後は注意して見てみたいと思います。

以前にも書いたことがあるのですが、Kiryuがブラックレディで妄想したのは、彼女がセーラームーンの仲間の4戦士を洗脳し、配下にしてしまうという展開でした。今回は、それっぽいイラストです。



  mercury figure 01

本文とは関係ありませんが、セーラームーン関係のフィギュアも多く発売されるようになってきました。この写真は、「 フィギュアーツZERO セーラーマーキュリー (2014年8月発売)」です。クールな感じのマーキュリーがいいですね。また、ここ数年はイベントでのセーラームーン当日版権は降りなかったのですが、最近、再び許可されているようです。リンク先はアミエ・グランさんの「スーパーセーラーマーキュリー(レジンキット)」ですが、往年の名作を再び手にする機会ができて嬉しいですね。






水野亜美と火野レイはブラックレディによって洗脳され、ダーククリスタルの力でダークマーキュリーとダークマーズに姿を変えた。漆黒のボンデージセーラーに身を包んだ2人は、不敵な笑顔のままセーラームーンに対して牙を剥く・・・・というイメージです。


  mars mercury 01


(本当はジュピターとヴィーナスも描こうと思っていたのですが、4人は大変だったので、赤と青の2人になってしまいました・・・)

comment

Secre

イイですね♪

 kiryuさん、お久しぶりです。 美羅です。

 マーキュリーはフィギュアとは異なる印象を受けました。立体版は貫禄を備えた悪の重鎮と言った雰囲気でしたが、今回は軽やかで艶っぽいですね。水の持つ涼やかなイメージが怜悧さに巧く切り替わっている所為でしょう。悪堕ちだからこそ味わえる妙味だと思います。

 一方、マーズは攻撃的なイメージがより強調されていて想像以上です。ガーターベルトがオリジナルの魅力を引き出しつつ、マーキュリーとの差別化に成功していると感じました。

 また彼女達の体を被うスーツ(これも立体モノと同じかそれ以上にリアルに見えます)とアイシャドウが淫靡ですね。先述の二人それぞれのムードによく合っています。この姿で睦み合う様が脳裏に浮かんできそうですよ。本編でもここまでとは行かないまでも堕ちた姿を見せて欲しいですね。

No title

美羅さん。コメントありがとうございます。返信がおくれて恐縮です。
2人のデザインは基本的には同じにして、脚部だけアクセント的に変えるようにしてみました。マーズのガーターベルトは趣味が全開なのですが、好評でよかったです。アイシャドーも効果的ならなによりです。
アニメでは、「ブラックレディとその眷属と化したダークセーラー4戦士」というのを見たいのですが、さすがにcrystlでは無理でしょうねえ。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。