FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クルセイドハートカレン ~呪淫洗脳の罠~」

こんばんは。ずいぶんと更新をさぼってしまいました。いろいろと忙しくて・・・・いつもの通りの言い訳です。
さて、今回は気になったゲームのご紹介を。『クルセイドハートカレン ~呪淫洗脳の罠~』(Portion)、10月31日発売の作品です。前作、『ディバインハートカレン』の主人公カレンが、異世界ファンタジー世界を舞台に活躍するという作品です。カレンのキャラクターデザインは同じですが、本作では修道女で悪魔祓い師という設定ですね。コピーには「究極の悪堕ちファンタジー」とあり、登場女性キャラクターのほとんどが悪堕ちするようなので、楽しみな作品です。
ただ、前作『ディバインハートカレン』では、その前の作品のヒロインで正義感溢れる凜々しい姿を見せていたマキナが、悪堕ちして敵対する(しかも禍々しく官能的なコスチューム)というカタストロフィが楽しめたので、そこまでのインパクトを感じられるかな? という、いらぬ心配は感じます。ヒロインの堕ちる落差が大きいほど楽しめますからね。まあ、そのあたりを上手く表現していることに期待したいと思います。寄生や肉体改造なども豊富なようなので、それも楽しみです。


  

バナーを貼ってみました。こちらの画像は、聖なる美少女教皇アニエス・グリムが堕ちて魔教皇となった姿のようです。





それから、すでに前作『ディバインハートカレン』のオリジナル短編新作が発売されているそうです。

詳細はホームページご参照ですが、Kiryuとしては、No.2の「逆襲淫蟲放孕記」、No.3,4の「偽ディバインハート誕生!」が気になります。人外蟲姦、フタナリ偽ヒロイン姦、が楽しめそうです。まだプレイしていないのですが、時間のあるときに楽しみたいと思っています。

comment

Secre

最近のインパクトのあった悪堕ちと言えば,「キャプテン・アース」ですかね。
天然系のヒロインが,憑依されて悪堕ち。しかも,ボンデージ風ピタコス!!
残念だったのは,最終回一度きりで,口付けで簡単に元に戻ったこと。

No title

悪堕ちキッドさん

「キャプテン・アース」は途中までは見ていたのですが、ラストにそういうシーンがあったとは! 天然系ヒロインが堕ちるのはギャップがあっていいですよね。そういえば、先日の「ハビネスチャージプリキュア」でも、悪堕ちがあったようですね(見ていないのですが)。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。