FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ダークエンジェル・オリヴィエ」とタトゥ

こんばんは。また更新間隔が空いてしまいました。なにかと慌ただしくて・・・というのは言い訳です。さて、今回は気にいったフィギュアの紹介です。

ソーシャルゲーム「神撃のバハムート」から「ダークエンジェル・オリヴィエ」(KOTOBUKIYA製)です。今年の3月に発売でした。ゲームをプレイしていないので、どういうキャラクターか分からないのですが、ダークエンジェル・堕天使というだけで最高です。”ダーク”という言葉に相応しい妖艶なデザインに、造形も素晴らしく、かなり魅力的なフィギュアですね。残念ながら、入手出来ていません


  DAO01.jpg
  細かいディテールも見事です


このフィギュアで気に入った点の1つが、二の腕の紋様のようなタトゥです。カードのデザイン画を見ると鎧の飾りかなとも思っていたのですが、綺麗に肌に印刷されて仕上がっているようです。美しい肌に刻まれた闇の禍々しい紋様が、アーマーの端からちらりと覗く、という感じで蠱惑的に美しいです。まあ、悪堕ちしたヒロインに、邪紋などが浮き出てくるのは定番の表現ですものね(たとえば実写版セーラームーンのダークマーキュリーのコスチュームなんかも、襟やブーツに妖しげな模様が入っていますし)。



「続きを読む」は、おまけです。AV女優の綺麗なタトゥについて書いてあります。好みがあると思うので嫌いな方はご注意ください






タトゥといえば、あまり好ましく思われない方も多いと思いますが、躰を見せるAV女優では綺麗なタトゥを入れた人がいらっしゃいます。Kiryuが好きなのは、ワンポイント的に入れてあって、あまり色数が多くなく、繊細な模様のものです。背中一面に入れてあるようなのは嫌いです。和風なものも好きではありません。闇の紋章を入れられた・・・みたいなのはいいですね。

以下、個人的嗜好で何人かの女優さんと作品を紹介します。



「泉 麻那」 (「男のイキ顔を顔見するのが大好きなギャル痴女の淫語とセックス(U&K)」より)
ギャル女優として有名な麻那嬢。手首、足首にタトゥを入れていますが、右手首のタトゥは繊細でいいですね。この作品では日焼けしたボディとの組み合わせを楽しめます。

imam001.jpg imam002.jpg
インタビューに答える麻那嬢。右手首をきれいに見せてくれます。

imam003.jpg imam004.jpg
スーツ姿で迫る麻那嬢。上半身着衣3Pで、袖から覗く妖しいタトゥ。

imam005.jpg imam006.jpg
日焼けボディに水着姿、へそピアスも悩ましい。ローションにまみれて立ちオナ。タトゥ入りの腕で艶めかしく自分を愛撫する。

imam007.jpg imam008.jpg
制服姿の金髪女子校生GAL。ゴージャスなつけ爪に舌ピアスも。タトゥ入りの腕を使って握り、淫らなフェラテクで迫る姿が素晴らしいです。


水嶋友穂 (「極上おしゃぶり学園(MOODYZ)」より)
けっこう前に活躍した女優さんですが、左太股に竜(?)の紋様が。本作では女教師役で、役とタトゥのギャップがたまりません。

miym001.jpg miym002.jpg
プールサイドで生徒を誘う淫乱教師。お尻を突き出しバックから受け入れる。

miym003.jpg miym004.jpg
騎乗位で腰を使いタトゥを震わせ、若い精を舌を出して受け止める。

miym005.jpg miym006.jpg
共演の青木玲嬢と。クールで理知的な女教師姿。しかし、教室でレズ乱交にふける淫乱さ。

miym007.jpg miym008.jpg
ローションレズプレイから大乱交に。タトゥ入りの太股が艶めかしく揺れる。


愛嶋リーナ (「SOAP SECRET (アイデアポケット)」より)
こちらもけっこう前に活躍したエキゾチックな顔立ちの女優さん。均整のとれたボディには3カ所のタトゥが。本作ではソープテクニックを披露。

assr001.jpg assr002.jpg
シャワーを浴びるリーナ嬢。胸には大胆なユリ、背中には天使のタトゥが。

assr003.jpg assr004.jpg
椅子洗いの後、ローションマットプレイに。ローションを浴びてタトゥが映えます。

assr005.jpg assr006.jpg
二の腕にも虎(?)のようなタトゥ。この柄はあまり好みじゃないかな。

assr007.jpg assr008.jpg
騎乗位で腰を使って責めたり、脚コキも。タトゥボディで濃厚な痴女プレイ。


真崎美里 (「日焼けあと(digital ark)」より)
清楚な人妻さんという感じですが、内股には大胆な薔薇(?)のタトゥが。日焼けグラマラスボディとの組み合わせも淫靡で素晴らしいです。

hyka001.jpg hyka002.jpg
清楚な雰囲気な美里嬢。しかし、スカートの裾から覗く、内股のタトゥにドキッとします。

hyka003.jpg hyka004.jpg
大開脚でタトゥを披露し、ローターで悶絶。

hyka005.jpg hyka006.jpg
ローションに映える薔薇の花。グラマラスなボディで卑猥なフェラチオ。

hyka007.jpg hyka008.jpg
腰にも紋様のようなタトゥが。騎乗位で日焼けボディを振り乱します。


comment

Secre

No title

人形さん可愛いね。
タトゥー似合うね。

No title

yukisaさん

このフィギュア、かなり精巧で素晴らしいです。禍々しい飾りなどデザイン画をよく再現していますからね。時間があれば市販フィギュア改造やガレージキット製作をしたいのですが、なかなか出来ないのが残念です。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。