FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイブルブラック 第六章 黒の降臨

こんばんは。ちょっと更新間隔が空いてしまい失礼しました。今回は、まず気になったフィギュアのご紹介。「Bible Black 北見麗華 1/6 Red ver.」(DRAGON TOY製)、 2014年4月発売予定です。アダルトアニメ(原作はゲーム)「バイブルブラック」に登場する北見麗華先生は、悪役側の主人公といいますか、学園内で暗躍する美人保険医。ふたなり化していて、肉棒を使って生徒たちを欲しいままにしています。それで、このフィギュア、オプションパーツをうまく付けると、射精している様子も再現できるみたいです。リンク先のアキバhobbyさんのレビューなどを参照して下さい。市販のフィギュアでふたなり射精を再現できるものは稀少だと思うので楽しみです。

  kitami01.jpg
  表情は少しおとなしめですね


さて、それに関連してバイブルブラックのアニメを紹介します。初期シリーズは第1~6章で構成されるのですが、Kiryuが気に入っているのは第6章のラストシーンなので、その箇所だけ。ネタバレしています。







本作のヒロインは伊万里胡桃嬢。北見先生は新しい躰を欲しており、伊万里に目を付けます。伊万里は北見先生や取り巻きたちに狙われ、処女には手を付けられずにアナルを開発されたりと、様々に弄ばれます。そして第6章では、ついに「儀式」を迎えますが、成功するかに見えた儀式は妨害され、伊万里は無事に悪夢から抜け出すことができました。ボーイフレンドと幸せになって、めでたし、めでたし ・・・・・と、ここでエンドロールが流れるのですが、その後も数分間、劇は続きます。

bb01.jpg bb02.jpg bb03.jpg
学園の地下室。封印された禁断の魔術書を手に入れようとするのは佐伯香織嬢。ふと後ろに気配を感じると、そこには伊万里が。「なんだ、伊万里さん。どうしたのこんなところで」。ほっとする佐伯嬢。

bb04.jpg bb05.jpg bb06.jpg
しかし伊万里の様子はいつもと違います。「それ危険だわ」と呟き、目をカッと見開くと、魔術書は白い炎に包まれ跡形もなく燃え尽きてしまいます。恐れおののく佐伯に対し、その後ろで伊万里は楽しそうに服を脱ぎ出します。

bb07.jpg bb08.jpg bb09.jpg
胸を惜しげもなく露出させ、ストッキングににショーツ1枚の姿となる伊万里。不可解な行動を佐伯はびくつきながら見つめます。

bb10.jpg bb11.jpg bb12.jpg
すると伊万里の股間に変化が! ショーツ越しに股間が膨らみ始めます。まるで何かが生えたように。

bb13.jpg bb14.jpg bb15.jpg
その様子に気づいた佐伯は、恐怖で目が離せません。一方の伊万里は獲物を狙うかのように佐伯を見下し、顔を上気させます。これからの行為を考えて興奮しているかのようです。股間はますます膨らみ、ビクンッ、ビクンッと妖しく震えます。

bb16.jpg bb17.jpg bb18a.jpg
その先端からは透明な汁がにじみ出てきて、ショーツの前に染みを作ります。そして、膨らみはさらに大きくなり、ついにショーツの中に収まらず、姿を露出! それは紛う事なき巨大な男根でした。立派に張り出したカリが凶悪さを醸し出しています。

bb19.jpg bb20.jpg bb21.jpg
隆々とした自分のモノに手を伸ばし、先端のカウパー液を手に取って美味しそうに口に運ぶ伊万里。「新しい躰の具合をあなたで試させてもらうわ」 そう、北見先生は失敗せず、伊万里の躰を奪っていたのです。

bb22.jpg bb23.jpg bb24.jpg
男根を佐伯の口にねじ込みイラマチオ。髪を掴んで強引に腰を前後させ、喉奥に凶悪なペニスを押し込みます。興奮した伊万里は、そのまま発射! 佐伯の口内に最後の一滴までも注ぎ込みます。口元から溢れ出すザーメンが大量射精の凄まじさを物語っています。

bb25.jpg bb26.jpg bb27.jpg
倒れこむ佐伯のショーツをむしり取り、「なんだ佐伯さん、感じているんじゃない」と嬉しそうに秘部を確認する伊万里。そして佐伯の服を剥ぎ取りバックから挿入。激しく腰を打ち付けます。

bb28.jpg bb29.jpg bb30.jpg
自分の胸を揉みながら新たな肉体を堪能する北見先生の意識。「素晴らしいわ、これが伊万里胡桃の躰! 新しいわたしの躰!」 佐伯を肉棒の虜にさせながら、狂喜の表情を浮かべ、肉欲をいつまでも貪るのでした。


エンドロールが終わった後、このような美味しいシーンがあるとは、まさに嬉しい不意打ち。伊万里の表情や行動の変貌ぶりも見事ですし、ふたなりペニスが生える描写が実に精緻に描かれていて素晴らしい。じっくりと堪能できるお気に入りのシーンです。


comment

Secre

No title

 そうですね、北見先生にしては大人しい印象を受けました。もっと目線を鋭くして自己顕示欲や支配欲を前面に出しても良かったと思います。せめてコスチュームを黒基調にして露出を増やして欲しかったですね。

 佐伯を犯して胡桃の瑞々しい肉体から得られる快楽に没頭している北見先生。ボディジャックのお手本のように見えます。勝ち誇った笑みを浮かべてバックで突き、更に胸を揉みながら恍惚とした笑みを浮かべる先生。(仄かに紅潮した頬とやトロンと潤んだ瞳。どれも素敵ですね。)畳み掛けるようなこれらの描写は淫猥さが横溢していて出色の仕上がりでした。
 また騎乗位で胸を触りながらSEXに夢中になる佐伯も良いだけに彼女の変幻ぶりももう少し見てみたかったです。時間尺の関係は分かっていても、先生に言われるがままに残った衣服を脱ぎ捨てて焦点の定まらない虚ろな目でペニスにむしゃぶりつく佐伯も良いのではないでしょうか。

 ブラックバイブルは他にも生徒総会でストリップを始める委員や生徒会長がキモメン相手の情交を楽しむなどMCならではの描写が充実していましたね。今後も本作のように催眠がもたらす快感の誘惑に負けてしまうヒロイン達が多く登場する作品を堪能したいものです。

No title

美羅さん

北見先生のフィギュアとしては、みやびや製のものがあるのですが、こちらの方が表情、雰囲気が鋭い感じなので、今回のフィギュアもこのような感じだとよかったなあと思いますね。
http://www.arclight.co.jp/miyabiya/kitami.html

バイブルブラックは美羅さんの仰るとおり、操り・快楽に堕ちて変幻していく生徒達の痴態も多いですし、ふたなり要素も多いので趣味嗜好とも合う作品でした。そうですね、こういう作品もまた見たいですね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。