FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邪閃忍ナリカ PVC完成品と・・・

こんばんは。今日はフィギュアの紹介です。こちらは「超昂閃忍ハルカ」より「邪閃忍ナリカ」、回天堂製の1/8スケールPVC塗装済完成品です。サブヒロインの閃忍、四方堂ナリカが悪堕ちした姿ですが、よく製品化したものです。なにしろこの邪閃忍姿は、ゲーム中ではBADエンディングの一つにしか出てこないレアな姿なので。2014年1月発売予定だそうです。


  narika01v.jpg
  挑発的な、しかし妖艶な眼差し。悪堕ち愛に満ちた素晴らしい出来映えだと思います。

  narika03v.jpg narika02v.jpg
  黒に染まった大胆な衣装も素晴らしい。
  細かいところですが、蒼いマニキュアが塗られた鋭い爪の精細なディティールが気に入りました。


ところで、この邪閃忍姿、かつてガレージキット(INFさん製)が販売されていて、それを入手して製作し、このブログでも紹介したことがあります。それに関連して思い出したのが・・・





このフィギュアを作成したときに、おまけで寄生パーツを作ってみたのでした。植物型怪人に敗北したヒロインが股間に生やされる植物状ふたなりパーツをイメージして。しかし、あまり出来が気に入らなかったので、お蔵入りにしていました。でもHDDを探してみたら写真が見つかったので、せっかくなのでアップしてみます。


 narika-p1.jpg

 narika-p2.jpg

 narika-p3.jpg


 narika-p0.jpg
 (いまひとつ生物っぽさというか、淫液がだらだらっていう感じが出せなかったんですよね。)


「ノロイに堕ち邪閃忍と化したたナリカ。従来から得意にしている手裏剣技に加え、淫らな妖術も使うようになる。その一つが股間に生やした邪肉棒。ノロイより授かった邪胞子種を股間に挿入すると、それは愛液を吸ってすぐにグロテスクな姿へと成長する。男根のようにエラを張り固く屹立した緑色の邪肉棒である。粘度の高い透明な淫液で覆われた茎部には、毒々しく紅く輝く器官が並び、これが異形のモノであることを誇示するかのようだ。鈴口には妖しげな黄色い触手が生え、挿入した膣内で淫らに蠢き回る。そして放出されるのは、単なる精液ではなく「邪淫精」と呼ばれ、これを膣内に放出された女性は淫らによがり狂い、精の主であるナリカの傀儡となってしまうのだ。この術を身に着けたナリカは、閃忍たちを次々に籠絡していく。右手にかざした邪水晶で相手を幻惑して躰の自由を奪ったのち、大量の邪淫精を注ぎ込んでいくナリカ。その禍々しくも妖艶な姿は邪閃忍と呼ぶに相応しい。」・・・・以上、妄想設定


comment

Secre

No title

何て言うキャラです?どういう話?

ヤマトの続編に期待です。

No title

tellさん

「超昂閃忍ハルカ」はアダルトゲームです。そのエンディングの一つに、この悪堕ちナリカが登場します。なお、アニメ版もありますが、そこでは主人公のハルカが操られるシーンがあり、お薦めですよ。

No title

 元の可憐な姿とのギャップそして悪堕ちした後の冷酷な雰囲気との親和性、邪肉棒はその両方を巧みに表現していますね。

 また設定も王道を正面から描いている点が良かったです。様々な体位で(個人的には腕をねじ上げての立ちバック)でハルカを餌食にしていくナリカ、更に目は虚ろで口の端からはヨダレ、最初の毅然とした抵抗が嘘のように乱れるハルカを一緒にイメージしてしまいました。

 

No title

美羅さん

返信おくれて失礼しました。今年もよろしくお願いいたします。

>>個人的には腕をねじ上げての立ちバック

いいですねえ。Kiryuとしてはお互いコスチュームを着たままで、ナリカが責めてくれると嬉しいですね。邪閃忍化して暗躍する姿もアニメで見たいものです。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。