FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークキュアピーチ

こんばんは。ちょっとプリキュア話でも。Kiryuは現在放映中の「ドキドキ!プリキュア 」は、ほとんど見ていないのですが、最近登場したキュアエースには惹かれました。ずいぶんと大人びた容姿に変身し、濃いめのアイシャドーとルージュが色っぽい。

  cure-a01.jpg

  見栄ポーズも気に入りました。
  cure-a-1.jpg

今回のプリキュアもそろそろ物語後半、前作のバッドエンドプリキュアのような偽物登場や、敵に操られる展開などを期待したいところです。

さて今回はイラストを・・・






プリキュアでも「フレッシュ!プリキュア」から、ダークキュアピーチのイラストを描いてみました(すでにpixivには投稿しています)。ストーリーを描く合間の息抜きということで・・・

「ノーザによって洗脳されラビリンスの忠実な僕となったキュアピーチ。漆黒に転生した姿をキュアベリーに見せつけ、中指を突きつけて挑発する。彼女もダークプリキュアへと堕とすために・・・」

  dcp.jpg

以前に作成したダークピーチのフィギュアをイラスト化したものです。リップはキュアエースばりにピンク色を差してみたのですが、エースほど色っぽくはなりませんでした・・・


comment

Secre

No title

プリキュア良いですね。
個人的に百合的要素と催眠とか洗脳とかされるか好きかもww。
プリキュアであんまり洗脳されないキャラの洗脳見たいですね。

森雪さんの続き期待してます。
プレッシャーかけてごめんなさい。
無理しない程度で頑張ってください

No title

tellさん

レズ催眠とかレズ洗脳とかっていいですよね。キュアピーチVSノーザのストーリーの続編として、ダークピーチvsキュアベリーとか、ダークピーチ&ダークベリーvsキュアパインとかの話も考えてあるのですが、発表できるのはいつになることやら・・・
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。