FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性食鬼 4巻

こんばんは。今回もミレーネルさんの続きはお休みです、すみません。ちょっとお気に入りのコミックの紹介を。
「性食鬼(稲光伸二著)」で、つい最近、最新刊の4巻が発売されました。優等生だけどちょっと性衝動に悩む女子校生のいずみが、地球侵略を企む「着ぐるみ星人」と戦うというストーリーです。まじめなSFであるにも関わらず、設定や内容はかなり淫靡な話です。特に2巻では、いずみが敵の美しい女王様に種付け(!)されてしまうところがつぼでした。で、今回の4巻では・・・(少し内容に触れています)


  sh001.jpg
こちらは表紙のアップ。水着(強化服)のいずみとバニー星人です。バニーは仲間のはずですが、妖しい眼光でいずみの躰を弄んでいる様子が気になります(本編にはこのシーンはないのですが)。




中出しされて女王の種を埋め込まれたいずみが、ついに女王化。表情、髪の毛が変化し、言動もまさに女王様。そして股間には女王の証である巨大なアレが。エキスが足りないと他の女性を襲ったり、自らしごいて射精して着ぐるみ星人を誕生させたり、と淫らにやりたい放題。途中で元の姿に戻ってはしまうのですが、今後も女王化が期待できます。いずみに女王化しているときの記憶はなかったのですが、次は心もコントロールされて、意思をもったまま女王化したりすると楽しいなあと夢想しました。

  seis01.jpg
 女王化

  seis02.jpg
 同窓生の唇を

  seis03.jpg
 バニー星人の唇も

変貌した姿がとてもよいです。ふたなり化(?)というのもいいですね。


comment

Secre

 外見と内面双方とも見事な変幻振りですね。バニー星人に悪戯されている時の何処か頼りなげな様と女王化した時の自信と征服欲に溢れている姿。これらのギャップが強烈な印象を残します。どちらも甲乙つけ難い魅力があるのではないでしょうか。
 仰るように自我がある状態での女王化にも興味をそそられました。抵抗しつつ女王化がもたらす快感に抗しきれず屈服してしまういずみも良いかも知れませんね。

 またバニー星人の存在は私も気になります。妖しい目の輝きー催眠効果ーとイメージが膨らむシチュエーションである事は間違い無いと思いました。表紙を見ると、「バニー星人の悪戯で深い催眠状態に堕とされてしまったいずみ。意識がある状態で感度上昇+金縛りに掛けられ、されるがままにオルガズムの波へと溺れてイク・・・」~そんなシーンを思い浮かべてしまいます。(いずみの嫌がりながらも気持ち良くなっているかのような表情もツボです。)
それだけに変身したいずみに襲われた時の呆然としたバニー星人も良いですね。女王化したいずみの猛攻に耐え切れなくなって許しor更なる攻めを乞う、或いは催眠術に掛けられて自ら進んで性奴隷化するバニー星人も見てみたいものです。

No title

まじめな子が女王様になるってすごいですね。
キスシーンやばい・・・。
めっちゃ百合感あるし相手の女性美人ですね。
ミレネールの新作も期待です!!

無理しないように頑張ってください

No title

美羅さん

このコミックは、バニー星人とか着ぐるみ星人とか、いいかげんなように見えて、実はとてもよく設定ができていますね。種付けや女王化、いずみの危うい性的シーンなども、破綻無く必然的にストーリーに組み込まれています。今後の展開も余談を許さず、あっと楽しませてくれるのではないかと思います。続巻が待ち遠しいです。

No title

tellさん

キスシーンもいいですし、2巻の女王の種付けシーンなどもお薦めです。ミレーネルはもう少し待って頂ければと思います。無理しない程度にがんばります。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。