FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ペニバと!」

こんばんは。ミレーネルさんの妄想ストーリーはちょっとお休みして、今回は同人誌の紹介です。

悪魔の絵本拍手団」さんの、夏のコミケ新刊「ペニバと!」、女子校生の風香としまうーの親友同士が、装着するとペニス感覚を感じることが出来るペニバンを装着して、お互いに手コキしあうというお話です。シンクロペニバンという設定がいいです。清楚な二人が、どんどんペニバンオナニーの深みにはまっていくようなので、楽しみにしています。

今回、この同人誌に関連して、作者のうおさんがイラストを送ってくれました。2枚あります。
まずは、制服+マイクロビキニという恥ずかしい格好をさせられて戸惑う二人・・・


  1y-before.jpg
  そして催眠術をかけられて・・・





  1y-after.jpg
  なんと、黒ギャルビッチ化!

股間には逞しいペニバン。歪んだ微笑に妖しい瞳、焼けた肌にピンクのマニキュアも似合ってます。清楚な女子校生が変貌するというのは、いいテーマですよね。これからもよろしくお願いいたします。



<おまけ>
セーラー服など女子校生の制服にペニバンというあり得ない組み合わせは、実に魅力的です。下のAVのジャケットはフューチャーの最近の作品。M男責めの作品なので内容には興味ないのですが、いつもジャケットだけは素晴らしいと思っています。


 007 peni 006 peni

 004 peni 001 peni

comment

Secre

ご無沙汰していました

 kiryuさん、お久し振りです。美羅です。
 仰るようにジャケットのAV嬢の姿には目を惹かれますね。深い催眠状態に堕とされて疑似ペニスの快感にむせび泣く彼女達の方が遥かにそそると思いました。エアSEXや百合プレイも良いですが写真を見ている内にこんなシチュエーションが浮かんできました。
 
1 最初はUpの写真程度に着崩したままでオナニー。ペニバンでも気持ち良くなってしまう事を味わわせてから、ふたなりになると信じ込む催眠を施します。

2 更に「暑くて服を着ていられないor服が重くて苦しい」→「服を脱いで『生まれたままの姿』になればとっても気持ちイイ」と言う暗示に掛けます。

3 たちまち服を脱いでいく女優さん。ここで暗示が効いていればペニバンを取らないかも知れません。「どうしてペニバンを外さないの?」と訊かれても「私のチ○ポだから取れない・・・・」と虚ろな表情で答えます。そこから「裸になって開放的で気持ちイイ。最初よりもっと感じる」と言う暗示でオナニーに没頭、そのまま絶頂失神へ・・・・

 これ位の展開をそろそろメーカーさんも考えてくれると面白いでしょうね。

No title

美羅さん

返信が遅れて失礼しました。催眠でペニバンを自分のモノと思わせる作品は、AUDAZの「催眠 赤」をはじめとしていくつかあったのですが、バリエーションはいろいろと考えられるので、是非とも今後も増えていって欲しいですね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。